腰痛に悩むお母様へ👵寝蔵大阪堀江店

FIT LABO

先日、腰痛で辛い思いをされているお母様と娘さんがご来店されました。長年のお仕事で無理をされ、腰が変形しており通院されているとのこと。お聞きしたところ綿の敷布団の下に昔ながらのマットレスを引いて寝ておられ腰に負担がかかっておられるご様子でした。

WAVE-∑(ハード)、WAVE-∑(レギュラー)、CUBE-Kの3種類を寝比べていただいたところ「CUBE-K」の寝心地を気に入られご購入いただきました。

CUBE-Kマットレスは点で支えるムアツふとんの進化形で、点ではなくキューブ一つ一つで身体を支えてくれる構造になっていて、上層は柔らかく身体の凹凸に合わせてキューブがきめ細やかに沈んでくれますので圧迫感がなく、下層がしっかりと身体を支えてくれるためとても楽にお休み頂けます。オーダメイドマットレスと同じ素材で作られた既製品のマットレスになり、すべて【小】キューブが並んでいますので、小柄なお母様にはとても合うマットレスになります。低反発ではありませんが、低反発の様な風合いがお好みの方にもオススメですよ(^^♪

CUBE-Kと併せてふわふわの弾力がすごいbillerbeck羊毛ベッドパッドもご購入いただきました。縮れの強いフランス産の「ロイマリンドウール」を中綿に、とても薄く通気性の良い超長綿「マコ・トリコット」を側生地に使用した、吸湿性・放湿性・保温性に優れた羊毛ベッドパッドです。
通常のウールベッドパッドに比べ弾力性がとても強く、ふわふわとした柔らかい寝心地がとても心地良いです。

お母様、これからは気持ちよく寝ていただけると思います。ありがとうございました♪