3世代の羽毛布団リフォーム承りました❕寝蔵大阪堀江店

丸洗いクリーニング

ご家族3世代でご使用されてきた羽毛布団のリフォームを承りました。ご夫婦様のDL,お嬢様のSL,お孫様のSLの計3枚をSL2枚にリフォームすることになりました。ご夫婦様のDLは1.8㎏、お嬢様のSLは1.4㎏とボリュームもたっぷり有り、とても綺麗に使われていました。一方、お孫様のSLは寝ていて「寒い」とのお申し出。拝見したところ、側生地の汚れもあり、羽毛の飛び出しとヘタりがかなり見受けられました。↓

DL1枚→SL1枚、SL×2枚→SL1枚で、それぞれ1.4㎏のボリュームある羽毛布団ができました✨更にえり元・足元あったかキルト加工を施しましたので、中の羽毛が偏りにくく、お身体にフィットするので、この冬はお孫様も暖かくおやすみ頂けると思います

羽毛布団のリフォーム、クリーニング、打ち直しは寝蔵大阪堀江店までご相談くださいね(^^♪