東海テレビ朝の情報番組「スイッチ!」の取材を受けました!✨寝蔵大阪堀江店

オーダー枕

先日、寝蔵 名古屋平針店で、東海テレビ朝の情報番組「スイッチ!」の取材がありました。東海テレビさんとは、以前夕方のニュース「ニュースOne」でご縁を頂いて以来2回目となります。 《スイッチ!》https://www.tokai-tv.com/switch/ 女優の高橋ひとみさんが平針の街をブラブラして、気になったお店を訪問するとう内容。お店の名前が「寝蔵」というので、まず何と読むの??というところから始まりました。そして、体型・体圧測定をして、実際にオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスをご体験頂くという内容です。

今までちゃんとした枕を使ってこなかったという高橋さん、自分に合った枕とマットレスはとても気持ちよさそうでしたよ(^^♪
《オーダーメイド枕》https://negra.jp/hpgen/HPB/entries/1.html
《オーダーメイドマットレス》https://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html
放送は3月18日(金)9:50~11:15 その中の1コーナーで登場する予定です。 東海3県での放送ですが、ご興味がございましたら、是非ご覧くださいませ。