雑誌「EX大衆」の取材でNMB48芳賀礼ちゃんご来店🎵寝蔵大阪堀江店

FIT LABO

先日、雑誌「EX大衆」で好評連載中の『れいぽんのかれいなホリデイ』コーナーで寝蔵大阪堀江店をご紹介いただきました❕

コーナーを担当している、NMB48で活躍中の芳賀礼ちゃんがご来店✨

お顔が小さくてとっても可愛い方でした✨

カウンセリングすると、今使っている枕がヘタっていることと、「怖い夢を見るんです…」と眠りにお悩みのれいぽん。

早速、計測器で測定し、お身体に合ったFITLABOオーダー枕をお試しいただきました。

「すごい…、ヤバいです。頭のフィット感が全然違う。寝返りしてもフィットする!」と、大変驚かれていました(笑)

れいぽんが選ばれたのはプレミアムオーダーメイド枕✨

ぐっすり休んでこれからも最高のパフォーマンスでご活躍されることを楽しみに応援しています❗